COMIN'KOBE17、開催決定!! やっぱり今年も入場無料!!

神戸からの恩返し!集えミュージックラバー!2017年5月7日(日)神戸ポートアイランド(神戸ワールド記念ホール、神戸国際展示場1号館、2号館、3号館の4会場同時開催!!)

Hot Topics

お待たせしました!カミコベ改めカミホム'17会場MAP発表!

重要:予算の都合で会場変更、キャパが減ります!

会場が借りられなかったので、実行委員長の自宅で開催決定!

今年は予算の都合でワールド記念ホールと国際展示場が借りれなかったので、

急遽実行委員長の自宅で開催決定!

キャパは4万人から40人に大幅縮小となりますが、趣旨は変わらず被災地支援と神戸の為に頑張ります!

会場マップ公開!!

20代で奮起して自宅を購入した漢の中の漢、実行委員長が、自宅を会場として提供。

親と同居しているので、来場者の皆さんは入場時にきちんと挨拶だけはして下さいね!!

1F メイン会場

COMIN'HOME17 見取り図

エントランス

委員長の家の玄関がそのままエントランスになっているぞ!

インターフォンのカメラにスマホのチケット画面をかざして入場OK!!

リストバンド交換所

最近実行委員長が飼い出した小型犬がお出迎えする交換所(犬小屋)。
ここでリストバンドを交換して頂きます。
もちろんエクスプレスTシャツを持っている方はワンちゃんを可愛がるだけ可愛がってスルーしてもらって大丈夫です!

アンダーグラウンドブース(倉庫)

これぞアングラブース!?

プールやパラソル、旅行用スーツケースなどをどけて、アンダーグラウンドブースとしました。
現在外壁をアングラ仕様に改装中です。

バンドが出演しますので、キャパはバンドメンバー+客2人となります。

騒音を防ぐため、演奏時は扉を閉めます(写真下)
もちろんエクスプレス優先丸椅子有!

リビングステージ

大迫力モニター(26型液晶テレビ)前に設置されるメインステージ!
本イベント最大級のエリアとなり、全収容数は15人!

当日はテーブルがお立ち台に早変わり!

和室ステージ

全キャパ8人の和室ステージを設置。
6畳というスペースの為、アコースティック限定のステージになります。

仏壇がありますので、ダイブ厳禁となります。ご了承ください。

物販・飲食エリア(駐車場)

普通車1台と軽自動車であればもう1台が停められる広大なスペースに飲食店1店舗とアーティスト物販エリアが登場!
すぐ隣の方が怖い人なので一切、会話は厳禁となります。
ご了承ください。

余裕がある方は、草むしりなどボランティア参加をお願いいたします。
会場急遽変更のため、道路ペイントがカミコベのままですがご了承ください。

踊り場ステージ

2階へ向かう途中にニューカマー用の小ステージが登場!

小さいからってバカには出来ない!
様々なビッグアーティストの登竜門となったカミコベ、未来のビッグアーティストを発掘するのは君だ!

WCステージ

アーティストが多すぎるので、なんとトイレットもソロアーティスト用ステージとして提供!
キャパは1名

トイレに行きたい方は、アーティストにどいてもらってください。

2F サブ会場 アーティスト楽屋、宿泊施設

COMIN'HOME17 見取り図

26(フロ)ステージ

全キャパ4人の浴槽ステージが設置。
スペースの都合上、アコースティック限定のステージになります。

抜群のリバーブ環境でライブをお楽しみいただけますが、石けんで滑らないようにご注意ください。

楽屋

アーティスト向けの楽屋は2階。

景色の良い安らぎの和室を100アーティスト以上で共有頂くことになります。

宿泊施設

遠方から来てくれるアーティスト用の宿泊施設。

ケータリング

出演アーティストはボランティアだが、せめて楽しんでほしいというカミホムの心遣いからケータリングが用意されている。

キッチンで意気投合したアーティスト同士が、次の来神ツアーで共演する、なんて事も…?

救護室

ライブ中にケガをしても大丈夫、最先端医療を備えた救護室にGO!
(カミホムオリジナル絆創膏・湿布など販売)

ご注意とお願い

  • さすがに見たらわかると思いますが、エイプリルフールのネタです。うんざりした、などTwitterで呟くなどの心無い行為はお控えください。
  • 権利的に問題ない画像を使っておりますが、万が一素材となる家の場所が分かった場合でも、突撃などはしないでください。