COMIN'KOBE17、開催決定!! やっぱり今年も入場無料!!

神戸からの恩返し!集えミュージックラバー!2017年5月7日(日)神戸ポートアイランド(神戸ワールド記念ホール、神戸国際展示場1号館、2号館、3号館の4会場同時開催!!)

News

第二弾出演アーティスト発表!!

なんかよーけイケテルアーティストが発表!

前回までのあらすじ

前回SNSオンチの実行委員長が大好きなミュージシャンたちにTwitterでカミコベ出演依頼を打診しまくった結果、やり取りがフォロワーに全部ダダ漏れ、しかもその中でプライベートスマホの電話番号まで漏えいされて連日ガチで無言電話が鳴りまくるという非常事態に。

「もう二度とこんな馬鹿げた事はやりません。第2弾はInstagramでオファーします!」実行委員長say。

…事態を重く見た実行委員会&関係者は、実行委員長にスパルタIT教育を施し、強靭なIT知識を与えることに成功。
そして委員長は強力なサーバーを自費で設置し、COMIN'KOBEのHPが無駄に強力に!

実は数年前に発表時間を公開した所、アクセスが集中してサーバーがダウンし、エラい目にあった。
それ以来、日程のみで時間の発表を避けてきたカミコベ。

しかしIT教育の結果、委員長の意思は歪んだ方向に進み、「今回の第2弾は本日17時発表と告知をする」と言って聞かない。

「きっとサーバーは落ちない。もうあの時の僕じゃない。」

という事で、前回11アーティストから大幅に増量した17アーティストも発表の第2弾!

サーバー落ちを恐れない豪華アーティスト!
閲覧者(ユーザー)のみなさん、サーバーを落とす気でかかってこい!

第二弾出演アーティスト

以上!カミコベガチ勢も大喜びの豪華メンツが集結!
しかし今のところサーバーは全く落ちない様子。
これに味をしめた実行委員長のご乱心がまたまた始まる。
なんと第3弾に向けて閲覧者へ挑戦状を叩き付ける!

挑戦状

閲覧者殿

数年前はアクセスを集中させ、COMIN'KOBEのサーバーをダウンさせてくれて世話になった候。
しかしもうあの時の俺では無いで候。
IT知識を手に入れサーバーを強力に改造したのだ。

第3弾は3月15日 17時丁度に一挙大量発表を行う。
貴殿達はこぞってホームページを閲覧するが良い。サーバーは落とさせない。
もしサーバーが落ちたら貴殿の勝ち。落ちなかったらCOMIN'KOBEの勝ち。
その際は負けた方に罰ゲームを用意している。覚悟するんだな。
あ?ビビってんじゃね〜ぞ!かかって来いや、ゴラァ!

COMIN'KOBE実行委員長(ITリテラシー・高男)

 

サーバーが落ちたら大変だし、こんな戦いは無意味ですよと宥めるが、

「閲覧者 vs カミコベ!これは第三次カミコベ大戦の会戦じゃ〜!」

と叫んで聞かない実行委員長。大惨事だか回線だか知らないが一体どうなるのか!?罰ゲームとは?

決戦は第3弾出演アーティスト発表の3/1 17:00!
かかって来いや~!