COMIN'KOBE17、開催決定!! やっぱり今年も入場無料!!

神戸からの恩返し!集えミュージックラバー!2017年5月7日(日)神戸ポートアイランド(神戸ワールド記念ホール、神戸国際展示場1号館、2号館、3号館の4会場同時開催!!)

News

なんと最終発表終わったけど、なんか発表し忘れていたアーティストがいた事が発覚!

前代未聞!実行委員会隠ぺい工作か!?最終発表後に出演アーティストをバレない様に追加?

最終発表から数日後、

「このアーティストはいつ発表するんすか~?」とスタッフが言う。
「あれー。もう終電行っちゃったよ。君は乗れなかったの?」と駅長は言う。

そこにはホームに置き忘れられた酔っ払いが1人気持ちよく眠っていた。

なんと最終発表終わったけど、なんか発表し忘れていたアーティストがいた事が発覚! 実行委員会はこの不祥事に誠意を持って対応するべく緊急会議を行い1つの答えを出しました。

「バレ…。バレんかったら…いいんちゃう…?」

男の隠ぺい工作。それは「さりげない優しさ」
という事で今回は・・

完全にド忘れてしていたアーティストを出来るだけバレん様にあたかも最終発表にいた様にさりげなく何気なく追加発表!!

あんなに派手に発表して物議を醸していたCOMIN'KOBE実行委員会のとっても地味な発表!

これは古来から日本に伝わる「事実をすり変えてしまう」と言う日本が世界に誇る伝統的な発表方法です!
あなたはこのさりげなく追加発表された、さりげないアーティストを見つけることが出来るのか?

さあ、実行委員会に隠ぺいされてしまったアーティストをあなたの手で救い出そう!

探す