COMIN'KOBE17、開催決定!! やっぱり今年も入場無料!!

神戸からの恩返し!集えミュージックラバー!2017年5月7日(日)神戸ポートアイランド(神戸ワールド記念ホール、神戸国際展示場1号館、2号館、3号館の4会場同時開催!!)

News

アンケート募集! カミコベ後夜祭緊急企画・コードネーム「KEYTALK」

Kinkyuu
Event
Yarunara
Tweet
Attara
Lakuni
Kokuchi dekiru n chau?

KEYTALKが今年本編のCOMIN'KOBEに出れない代わりに後夜祭に出演が決定したが…!?

KEYTALKが今年本編のCOMIN'KOBEに出れない代わりに後夜祭に出演が決定した!!

それをいつも通りカミコベ風に面白くしようとボケのアイデアを議論した結果、実行委員長松原案と実行委員会風次案の2案で意見が衝突。
殴り合いが絶えず、チャリティーイベントの事務所が険悪な空気に。

そこで緊急企画!

どちらの案が皆さん的に面白くてリツイート数が増えるか皆さんにアンケートを行わせてください。

採用されたほうが30日のニュースとなります。

カミコベTwitterアカウントのアンケートに答えよう!

カミコベTwitter

  • 3月30日に後夜祭の詳細を発表しますのでアンケートは3/28〆切になります。
  • 当たり前ですがこれはいつものアンケートの皮をかぶった悪ふざけプロモーションです。

A案

実行委員会からの連絡ミスで日程を伝え間違えてカミコベ本編に出れないKEYTALKが、後夜祭に参戦決定!しかも所属事務所KOGAとのフィーチャリングイベントが実現!

いきなり酔っぱらったKEYTALK所属事務所KOGA Records社長がCOMIN'KOBEを乗っ取ると言い出して、「“COMIN'KOGA”にしろ」と実行委員会を脅迫。

さすがに5/7のCOMIN'KOBEをCOMIN'KOGAにするのは色々マズいので
「翌日の後夜祭@太陽と虎ならいいですよ」
とOK出す訳ないと思いつつ、そう返答すると
ご機嫌で「じゃそれで」say。

この社長はバカなのか?
COMIN'KOBEを何だと思ってるのか?
4万人のCOMIN'KOBEとキャパ250人の太陽と虎の違いも解っていないのか?

という事で

本編の5/7にKEYTALKが出演しない事が決定し、5/8後夜祭@太陽と虎に出演決定!…

もしこの後夜祭が成功すると本当に来年はCOMIN'KOGAに改名となるのか?

「全米のカミコベファンが息を佇む!」

B案

KEYTALKが出演するCOMIN'KOBE17「後夜祭」が「KOGA祭」と企画されていた件に関するお詫び

この度COMIN'KOBE17後夜祭について1つ大切なお知らせがあります。
お知らせするべきなのか迷いました。
事の発端を手短に説明させて頂きます。

先日実行委員長が「COMIN'KOBE17後夜祭をやろう」とスタッフに指示した所、謎イベント「COMIN'KOBE17 KOGA祭」と言うものを組んでいた事が発覚致しました。

事のいきさつを確認したところ…

そのスタッフは聞き間違えてしまい「後夜祭(〇)」「KOGA祭(×)」と勘違いし、なんと!あのKEYTALKなど人気バンドが所属する天下のKOGA RECORDSに連絡をしていました。
そして、間違えたまま正式にKOGA RECORDSレーベルオーナのー古閑さんにKOGA祭(※後夜祭)と言う変なオファーをしたところ・・
話がズレたままのオファーを、古閑さんはアホなのか?酔っぱらっていたのか?なぜかすんなり「じゃ、それ即決で!」とOKを出してしまっていました。

という事で!KOGA RECORDSからCOMIN'KOBE本祭には出場しない「KEYTALK / Bentham / そこに鳴る」等の夢の面子が参加が決定!!!!

今年は後夜祭ではなく「COMIN'KOBE17 KOGA祭(後夜祭)~カミコガ~」として開催する運びとなりました!
関係者の皆様、参加される皆様には大変混乱を招く形となりましたが結果的に最高に楽しい夜になる事間違いなし!イエイ!

ただし、スタッフには今後このような事が無いように徹底指導をしておきました。
是非5月8日「COMIN'KOBE17 KOGA祭(後夜祭)~カミコガ~」@music zoo KOBE 太陽と虎をお楽しみ下さい。
本当に申し訳ありませんでした。

※下記今回の騒動を起こしてしまったスタッフからの反省文です。

反省文

今回私の聞き間違いからこの様な混乱を招いてしまして申し訳ありませんでした。
ライブハウスという耳を生業にしてるものとして「聞き間違う」と言う致命的なミスをしてしまい辞職や自害も考えましたが、今回の間違いを踏まえて来年取り戻していく事を約束します。

松林実行委員長が毎年命懸けで開催している「COMIN'KOGA18」は本当に大切です。
そして「KOBA RECORDS」の小林さん本当に申し訳ありませんでした。

今回の様な聞き間違えなく努めていきますのでご安心ください。
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

COMIN'KOBE実行委員会/music zoo KOBE 太陽と虎 スタッフ

カミコベTwitterアカウントのアンケートに答えよう!

カミコベTwitter

COMIN'KOBE後夜祭feat.KOGA RECORDS 「COMIN'KOGA17」

前売り3000円/当日3500円 オープン18:30/スタート19:00
会場:music zoo KOBE 太陽と虎

※実行委員長松原案と実行委員会風次案、アンケートで負けた方は昔の恥ずかしい写真を公開!

※チケット発売日は4/1 10:00発売!!
(ぴあP 329-187/ローソンL 52638/イープラス/太陽と虎 店頭14:00)